★☆★基礎から分かる仮想通貨勉強会in Auckland★☆★

2018/07/01 11:35:38
タイプ
勉強会
名前
Take
電話番号
022-365-1106
エリア名
北島 オークランド , New Lynn
最寄駅
New Lynn

★☆★基礎から分かる仮想通貨勉強会in Auckland★☆★

「ビットコイン」持っていますか?

「よく分からないな? 気にはなってるんだけど...?」
「儲かるの? 億り人??」

いろいろ
世間を賑わせている暗号通貨(仮想通貨)。

一度使ってみると分かりますが、どう考えてもとっても便利です! 海外送金も、手数料もほとんどかからず一瞬でできてしまいます。

・携帯電話
・インターネット
・テレビ電話

なども、普及する以前は
「そんなもの広まる訳無いよ」と思われていましたが...

圧倒的な便利さを持っているものは、人類は必ずそれらを飽くなき努力で実用化していきます。
これだけ既に盛り上がってきている仮想通貨も、これからの時代に広まっていかない理由が見当たりません。

となると、仮想通貨のこと、今のうちに一度きちんと勉強したほうが良さそうです。

◎◎もしあなたが...

仮想通貨に関心がある
基礎から知りたい
「稼げるの?」= 投資先の一つとして可能性も考えてみたい

というなら、お茶飲みがてら集まりませんか? 老若男女問わず大歓迎です!(成人に限ります)

【内容】
私が大変お世話になっている、あの「佐世保バーガー」創業者で仮想通貨研究家・投資家の吉村啓志先生の無料「全てが分かる仮想通貨基礎講座」の動画を視聴し、仮想通貨の基礎について学びたいと思います。(約2時間)

私は、仮想通貨について語り合える仲間がリアルで欲しいのでこの会を企画しています。

〈自己紹介〉
タケ TAKE
2012年からオークランド在住
仮想通貨投資歴 2年半
ADAコインの爆上げ(資金が80倍以上になる)を体験。
それを元手にICOなどにも投資していますが、現在は吉村先生のもとで私がいま一番
「ローリスクハイリターン」だと思っているものに集中しています。

・ニュージーランドでの仮想通貨の買い方
・ウォレットの作り方

などもご希望があればご案内します。

日時 7/7(土) 1pm~ 4pm
会場 New Lynn Library(図書館)3 Memorial Dr, New Lynn, Auckland 0600 CryptoJP の名前で場所を借りています。
会費 会場費として$5
人数 10名程度
連絡先 出席ご希望の方は、極力二日前の
    7/5までに
    タケ 022-365-1106 に、まずTXTください。

Img 20180626 202156 895
記事No. 3221

パスワードを入力してください