学者(イギリス在住学者)と勉強しませんか!夢を叶える家庭教師

2021/09/07 21:00:43
タイプ
カリスマ家庭教師
電話番号
07447594592

学者(イギリス在住学者)と勉強しませんか!夢を叶える家庭教師

この度の騒動で日本の学生を助けたい一心で日本での生徒も募集する事にしました。
現代において殆んどの人はどこかに所属し社会生活をしていますが、現状に満足している人は一部の人だけではないでしょうか。これではいかん、この社会は何かオカシイと感じながらも諦めていませんか。
自分に正直になってください。自分をだます事なんて出来ないのに自分に噓をついて生きていませんか。
とりあえず有名大学に進み有名企業に就職したいなんて安易な事を目標設定にしたりしていませんか。世の中で強い側に属せば安泰だなんて思い込んでいませんか。自分だけ良ければそれでいいのですか。

私は教え子に、ずるい大人には成るな、判断力のある大人に成れと常々申しております。口を酸っぱくして

何をやるかより如何にやるかが大事

過去問を研究している訳ではない
100%合格というのは結果論であって、塾がやるように過去問を何年分もやって傾向を研究し対策を練っている訳ではありません。
どの教科にも根底に脈々と流れる大事な事(基本概念幹ポイント となるもの)があります。それを体得すればどこの大学にも受かるのです。月並みな言い方ですが基本をしっかりやれということです。とはいうものの基本が何なのかが分かっていない人が殆んどなので基本については一回目の授業でお話します。
生徒が第一志望校に長きに亘り合格して来たもう一つの理由は私が最終学校( 大学大学院)で教えて来た学者だからです。送り出す側( 小中高及び塾予備校)の先生ではなく、長年受け取る側にいたので、どんな生徒に育て上げれば学校が欲しがるのかを熟知しているからです。
400余名の家庭教師して
浪人生は400余名教えて一人もいない。全員現役入学m
勉強が足りないからではなく、やり方が
わるい
チュウニングの合っていない楽器で何時間練習、無意味
無駄な努力をしていないか
勝手な思い込みをしていないか
取り越し苦労をしていないか人が気にしない事を気にし過ぎいないかもて#
正直に言うと生徒がどこに進学するのかなどに殆んど興味がない。大学など
*偏差値を60以上にしたい 
*9歳で英検準一級に合格したい 
*55歳で念願かなって英国の大学に留学したものの英語が聴き取れず授業が解からないが、どうしても卒業したい 
*学校の勉強や受験勉強ではなく学問がしたい 

進学指導の方は今まで300人余りの方の個人指導をさせて頂き、東大・一橋大学は100%合格、早稲田・慶応は25年間連続合格です。!めて7名です。受験に生まれつきの頭の良し悪しはさほど関係ないことを生徒が実証してくれました。掛け算ができれば早慶は合格できるのです。日本人学校(5段階評価)で3以上がない子や塾で下位の成績の生徒が毎年、早慶くらいは合格していきます(IQ80以下でも合格しています)。 
特別な勉強など必要ないのです。何をやるかよりも如何にやるかが大事です。 
2021/2/25
2021/9/7

記事No. 12481

パスワードを入力してください