どうしたら日本人の英語発音が良くなるかが60分で分かる発音矯正レッスン

2011/09/27 20:53:55
タイプ
英語発音矯正レッスン
名前
Daisuke Tomita
メールアドレス
エリア名
NZ以外のエリア , ALL

『Discovering Sounds』は発音矯正に特化したレッスンを行っています。
●バイリンガル講師
●革新的な発音矯正法
●理論的な指導

【レッスン内容】
必要な筋肉を鍛えつつ、英語発音を伸ばしていきます。

多くの発音矯正クラスでは、舌や口周りの筋肉を鍛えるためのエクササイズを
行っておらず、いきなり音の矯正に入ります。
『Discovering Sounds』では、日本語と英語の違いをきちんと理解した上でのレッスンを
行います。
そして、何が一番違うかと言いますと、英語は日本語には存在しない音が
たくさんあるということです。しかも、そういった音を作るには、日本語では
必要とされない舌や口周りの筋肉を使わなくてはなりません。

【講師について】
講師が全員バイリンガルであり、そして、大人になってから英会話を勉強し、
英語発音を極めたという点で、
「英語発音を極めたい!でもどうすればいいか分からない。」という方の気持ちが
痛いほど分かります。
辛い道のりを乗り越えたからこそ、どんなお悩みにもお応えいたします。

【体験談】
◎2年間で年収が2倍になりました!(30代・社会人)
◎外資系企業の面接の際、英語力を買われて、すぐに転職できました。(20代・社会人)
◎ネイティブに間違われることも良くあります!(20代・学生)

【サンプル】
音声ファイルになります → http://discoveringsounds.com/home/kiseki.html

Youtubeで紹介しているエクササイズになりますので、ぜひご覧ください。

2週間でネイティブと同じ英語口を作る! - 口周りアヒル体操(説明編)
http://www.youtube.com/watch?v=m2MQ3kIEB08

2週間でネイティブと同じ英語口を作る! - アヒル体操(実践編)
http://www.youtube.com/watch?v=wb0s5nTuC2s

本気で英語の発音に悩まれている方、まずは無料体験レッスンでご相談ください。
英語発音の勉強は、”楽しいレッスンで効率良く身に付けること”が
一番と考えておりますので、『Discovering Sounds』についてのご理解と同時に、
皆様に合ったレッスンカリキュラムをご提案させていただけたらと思っております。

【お問い合わせ】
Website: www.discoveringsounds.com
E-mail: daisuke_tomita@discoveringsounds.com

それでは、皆さまからのご連絡をお待ちしております。

20110927 165355a213
記事No. 1010

パスワードを入力してください