◇◆有資格日本人女性講師!安心の英会話レッスン☆ 無料コンサルテーション出来ます◆◇

2022/08/16 11:37:10
タイプ
語学・会話
メールアドレス

★☆英国在住20年超の有資格女性講師との安心オンラインレッスン☆★

 1対1で落ち着いて& 家でリラックスしてレッスンしたい。子どもがまだ小さく、語学学校や外でのレッスンが難しい。平日の日中は比較的時間がある。

 英語で会話する機会が余りない。語学学校やグループでのレッスンは、一人の話す時間が少ない&大勢いると気後れしてしまう。聞きたいことがあっても他の人に遠慮して質問しづらい。

英語ネイティブの先生とのレッスンは緊張する。英語で説明されても完全に理解出来ない&細かなニュアンスが伝わってこない。日本語で質問したいことがたくさんある。

海外生活に馴染みたい。日本人の誤り易い点など知りたい。日常生活で使える簡単な英語表現などを知りたい。外国生活で起こる色々な問題や疑問に日本人の視点から答えてくれる人が欲しい。

英語なら基礎は分かるので、会話に慣れることで何とか意思疎通出来るレベルにしたい。英語が話せれば、他の国への旅行も楽しめる。

などなど、英語でのコミュニケーション力をアップしたい!行動範囲を広げたい!早く海外生活に馴染みたい!とお考えの方。共に英会話&海外生活について楽しく学んでいきましょう。

講師は、ロンドン在住20年超、明るくフレンドリーな日本人女性です。
日本の大学の教職課程で教授法・指導法などを学んだ後、高校教員として勤務。その後ロンドンの大学で発声や発音矯正などについて学び、地元カレッジでケンブリッジ認定英語教師資格(CELTA)や英国公認職業資格であるコミュニティ通訳士の資格などを取得。現在は、フリーランスで通訳また英会話講師として働いています。典型的英国人?の夫と元気なバイリンガルの子どもたちと共に、賑やかなロンドン生活を送っています。

 レッスンは、平日に行っています。週によって講師の可能な曜日や時間帯に変動があるため、平日は時間がありフレキシブルに出来るという方に向いています。

オンラインレッスン一回 60分 60 NZドル

皆さまからのご連絡を心からお待ちしています!

*時期によって予約が取りづらかったり、出張等でレッスンの出来ない週や日程の変更をお願いすることがありますのでご了承下さい。

*無料コンサルテーション+トライアルも出来ますので、ご希望の方はお知らせ下さい。

♪♪♪ 体験者の皆さんの声 ♪♪♪

「以前は、英語が分からなすぎて苦痛で、本当に困っていました。しかしKeiko 先生のレッスンを始めてからは、初めて英語を話すことが楽しいと感じ、レストランや買い物の場で困らない程度に英語が話せるようになりました。
初めは緊張していましたが、Keiko 先生の明るく気さくな雰囲気と、豊富な話題でいつも楽しく会話ができます。日本語で「〇〇ってなんていったらいいですか?」と聞け、単語の使い方や細かなニュアンスまで丁寧に教えてもらえるのは日本人の先生ならではだと思います。

また、慣れない外国生活で困ること、カルチャーショックは山のようにありますが、それをいつも辛抱強く聞いてくれ、励ましてくれました。海外生活で日本人が感じる違和感に共感してくれますし、マンツーマンなので聞きたいことが自分のペースで全部聞けます。

それから先生は褒め上手で、私の至らない英語もよく褒めてくださり、私のモチベーションアップに繋がっています。Keiko 先生のレッスンの後はさぁまた頑張ろう!という気になり、少しでも前進しようとこの1年頑張ってきました。英語学習はモチベーションキープと楽しい!と感じることが上達するために最も大事なことだと思います。私のような英語初心者の駐在妻さんにはとってもおすすめです。」          (Emiko U)

「私は英会話に対する苦手意識が強く、ネイティブの方を前にするとなかなか言葉が出てこなかったので、日本人のKeiko先生にお願いしました。
先生は初回、緊張している私に気さくに話しかけ、英語を話す時の目線や声のトーンを指摘してくださったので、英語を話す時にはそれをできるだけ意識するようにしています。
毎回のレッスンで実感するのは、英語でどう表現すればよいか分からない時に、日本語で聞ける安心感です。また、日本との生活習慣の違い等、共感できることが多いので話しやすく、自分がよく使う言い回しや表現を自然に学べていると思います。」             (Mitsue K)

「 語学学校にも長く通っていましたが、そこでは聞いたこともなかったような実用的な単語や表現を、会話をしながらたくさん教えてくださいます。
とにかく毎回レッスンが楽しく、多様な表現が学べます。
また英語を学ぶという目的だけでなく、外国生活での困ったことへの対応の仕方なども丁寧に教えてくださるので、とても頼りになる先生です。 」          (Hitomi A)

「引っ込み思案な私は、語学学校に行っても何も喋らずに終わってしまうので、1対1で話す訓練ができて非常に効果的です。
言葉に詰まると先生がフォローしてくださるので、初心者の私でも気兼ねなく続けられます。今では、人に物を尋ねたり、クレームを言ったり、今まで主人に頼んでいたことを自分で言えるようになりました。」                      (Mami O)

「 駐在妻ですが、まったく英語が話せず、困っていたところKeiko 先生とお会いしました。受験生でも仕事をするわけでもないので、日常生活に役立つ会話術を学びたい…との意向をよく分かって頂き、即使える言い回しなどを会話を交えながら教えて頂いてます。明るく元気な先生とのレッスンを毎回楽しくやっています。 」      (Yukiko T)

記事No. 17529

パスワードを入力してください