【無料】英語学習ソフト My Chat Lab 体験者募集

2021/06/25 13:39:47
タイプ
語学・会話
名前
Mai Sakamoto
メールアドレス
エリア名
北島 オークランド , Auckland

お子さんが英語の話す力を伸ばすことのできる一回きりのチャンスのご紹介です!
弊社のアプリはグローバルに展開しようとしており、現在、オークランド在住の子どもたちを招待して運用試験を手伝ってもらっています。専門家チームがお子さんと協力し、スピーキングの力を発達させます。

このアプリは、子供たちが英語を話す方法を変えようとしています。ストレスフリーに設計され、お子さんが自分のペースで英語を話す練習をすることができます。オークランドの2つの小学校で運用試験を行ったところ、参加者はアプリを使用することで大きな自信を得ており、スピーキングの力も驚くほど進歩しています。

私たちのチームはAUTの応用言語学で博士号を取得している英語教育のスペシャリストMae Tadayyon博士が率いています。坂本 麻依(UOAでTESOL修士号取得)も日本語でサポートします。

【お申し込み条件】
参加者:7〜11歳の日本人で英語を学習し始めたばかりの方。(オークランド在住が望ましいです。)
条件:パソコンやタブレットなどの機器をお持ちで、インターネットへのアクセスが可能な方。
   6週間程度1日20分程アプリを使い学習を継続してくださる方。

【お問い合わせ先】
Email: mai.sakamoto@fun-gum.com

Screen shot 2021 06 25 at 1.37.16 pm
記事No. 22061

パスワードを入力してください