IELTS スカイプレッスンで3倍速スコア達成!

2018/05/31 04:27:12
タイプ
語学・会話
名前
DEVELOP Language Institute
メールアドレス
エリア名
NZ以外のエリア , オンライン

IELTS(アイエルツ)に合格しないといけないらしい。

「でも、いったいどこから手をつけたらいい?」
「テキストを買ってみたけど、難しすぎてやる気にならない。」
「そもそも仕事が忙しすぎて勉強とかできない。」
「英語の勉強自体、したことがない。」

大丈夫ですよ!おまかせください。
DEVELOPがスコア達成までの道のりをSkype(スカイプ)でご案内します。
あなたは自転車をこぐだけ。

*なぜ、独学の3倍速でスコア達成?*
・創立7年、500人以上の日本人生徒を教えてきた経験・知恵を総結集したプログラム
・IELTSを熟知し、日々研究を重ねている講師
・徹底したカスタマイズ、個別のカウンセリング、問題は即解決

こんなプロに任せない手はありません。思い悩む時間はもったいないです。

*仕事が忙しい?DEVELOPは週末・夜間OK!*
普段仕事やアルバイトで通常の語学学校に通えない方のために、曜日と時間を選べる自由予約制を採用しています。土・日でも受講していただくことができます。24時間前まで振り替え可能!

*教室レッスンを超える?!こんなにある、SKYPEのメリット!*
インターネットの無料通話サービスSkypeを使用してIELTSの試験対策。実は、こんなにメリットがあるんです。
外に出ず、自宅で受けられる
お住まいの国を問わない(日本、カナダ、オーストラリアなど)
早朝・夜・週末も対応
お近くにIELTS対策学校が見つけられなくてもOK
スキマ時間で学習できる
始めてみると、その効率の良さに感動する方多数。あなたも始めてみませんか?

*中学英語もわからない?大丈夫、基礎からしっかり教えます。*
試験どころか、英語も勉強したことがない。中学英語もよくわからない。そんな初心者の方は、日本語のわからないネイティブ講師や大人数のクラスは避けましょう!DEVELOPでは、日本人講師が基礎からしっかり英語力を上げ、スコア達成までご案内します。

*ライティングだけ、スピーキングだけ・・・。個別スキル集中レッスンも大歓迎*
スピーキングだけやりたい。ライティングだけ見てほしい。リーディングのテクニックが知りたい。これらは実際に過去に受講された生徒様のご希望です。このように、個別のスキルを集中したレッスンも大得意です!お気軽にご相談ください。

【レッスン内容】
〈スピーキング〉
試験で高スコアを取得するためのテンプレートを伝授。IELTSによく出題される形式の質問を数多くこなすことで試験に備えます。個々の生徒様に応じて構文暗記の宿題、ボキャブラリー増強などをエクストラとして取り入れていきます。

〈ライティング〉
IELTSともにテンプレートを伝授。ライティングは日本人が苦手とするところですが、テンプレートを記載しているテキストはありません。このテンプレートを実践するだけでスコア5~6を取れてしまいます!

〈リーディング〉
意外に苦手とする方が多いリーディング。その方のスキルに応じて、速読・精読のトレーニングを使い分けて指導いたします。オリジナルの副教材を通して、文法や構文、単語などを含む精読練習をしっかりしていきますので、試験対策だけではなく、本物の英語処理能力が身につきます。

〈リスニング〉
オリジナルの副教材を使用し、小手先のテクニックだけではない本物のリスニング力をつけるトレーニングを行います。リスニングができない原因は何通りかありますので、原因を見極め、個別に勉強法を提案していきます。

★DEVELOPのIELTSコースから合格された生徒様の体験談★

Toshiさん
授業でわからなかったことをメールで質問したり、授業以外の事をきいてもいやな顔をせず、親身になってくれます。そういったアフターサービスも充実していたのは本当にすばらしいです。目標を達成するためのプロセスを真剣に考えてくれているので、本当にそれが自分のレベルアップにつながったんだと思います。あんなに英語が出来なかった自分がここまでレベルアップできたのは先生のおかげです。本当にありがとうございました。ESLに通っていた時、外国人の先生の授業をうけ、勉強した気になっていたけど、実際はまったくといっていいくらい身につきませんでした。本気で実力アップをはかりたいなら絶対にDEVELOPをおすすめします。

Toruさん
独学でやろうと思っていたのですが、実際自分が何が得意で何が苦手なのかが分からないしどんな勉強法が正しいのかが分からなくなってしまいましたが、ちゃんと授業を受けて宿題をやることでこんなに効果があるということを実感しました。テストでのコツだったり日頃の勉強方法も教えてもらったのを参考にするとポイントアップになると思います。先生は、とても親身になって教えてくれたり、自分を受からそうとしてくれる熱意が伝わってきて助かりました。また、英語のテストが必要な時は同じ先生に教わりたいと思います。

Maiさん
深い知識と長い経験のある先生が自分では気付かない所をはあくしてくれて自分にあった勉強方法を見つけることができました。てんこもりのhomeworkにはびっくりしましたが、それのお陰で自分の生活スタイルに合わせて毎日勉強できました。色々なESLの学校に行きましたがDEVELOPが一番よかったです。目に見えて成果が出せて、普段の生活に使うことが出来るのは大きな前進です。

DEVELOPのIELTSスカイプレッスン
http://developlanguage.com/course-fee/skype/

【SKYPEカウンセリング(無料)】
スケジュール、現在のスコアと目標スコア、レッスン内容など詳しいお話をSKYPEでいたします。
こちらのフォームからお気軽にお申し込みください。
http://developlanguage.com/skype-counseling/

======================

ネイティブ講師がいない「英語塾」
DEVELOP Language Institute

お問い合わせは日本語で
ウェブサイト:http://developlanguage.com
メール:info@developlanguage.com

======================

20160909 060615c209
20160104 113920b898
20160104 113920a898
記事No. 3399

パスワードを入力してください