【体験コーチングを90分無料!】海外で挑戦しているあなたへ

2024/01/25 19:59:18
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
NLC YOKO
メールアドレス

海外で生活していると、違う文化、違う価値観、新しい環境で刺激的な反面、 自分と向き合うことが多いと思います。   「自分は何がしたいんだろう。」  「自分の強みや個性はなんなんだろう。」  
海外にいる方は自分のやりたいことに正直に生きている分 そんなことを考えるタイミングが特に多い。

わたし自身もオーストラリアのパース、ブリスベン、ニュージーランドのオークランドでワーホリを経験して、海外にいることで自由を感じる反面、他の人と比べたり、周りの声に振り回されたりして”自分の軸”がブレブレなことについて悩みました。

あなたの人生、生きていくのは他の誰でもなくあなた自身です。自分のことをよく理解していないと周りに惑わされ、自分を見失い、 心配や不安にエネルギーを費やしてしまいます。せっかく勇気を持って世界に出たのにそんなのもったいない! 大切な自分の人生を苦しくするのも、豊かにするのも、 あなたのマインドがキーポイントになります。 自分を信頼できるマインドを身につけて、 自分らしい生き方で生きていきませんか?

The meaning of life is to find your gift. The purpose of life is to give it away.
人生の意味は、あなたの才能を見つけること。 人生の目的は、それを解き放つこと。
-Pablo Picasso(パブロ・ピカソ)

この投稿をみてピンときた方は、まず90分の体験コーチングを試してみてください。 「MixB ニュージーランドをみて連絡しました」とお伝えいただければ通常3,300円の体験コーチングを無料でさせていただきます。ご連絡お待ちしておりますね。 コーチングはZOOMで行いますので、 インターネット環境がございましたら世界中どこでも受講可能です。

わたしは主にInstagramで活動しておりますのでぜひ遊びにきてください(^^)
アカウント名:yoko_naturallife_coaching 
https://www.instagram.com/yoko_naturallife_coaching 

Natural Life Coaching  YOKO

S  260669442
記事No. 39785

パスワードを入力してください