海外子女の学習を強力にサポート!eFFISAGE(エフィサージュ)オンライン家庭教師

2024/02/25 23:41:39
タイプ
家庭教師
名前
長谷川 愛
メールアドレス
エリア名
, ニュージーランド

eFFISAGE(エフィサージュ)は、LIVE株式会社が運営する、海外子女向けオンライン家庭教師サービスです。主に小学1年生〜中学3年生までの長期海外在住者、及び中学・高校受験を控えているお子様を対象に、質の高い学習指導を提供しています。

【公式ウェブサイト】
https://effisage.com/mainh

■eFFISAGE(エフィサージュ)の強みは、早さ、気軽さ、分かり易さ、お得さです。

経験豊富な講師陣: 東大生・医学部生をはじめ、難関大学出身の講師陣が多数在籍
オンラインライブ型授業: インターネット環境があれば、いつでもどこでも受講可能
充実したサポート: LINEで学習進捗管理、教材選定、受験対策など、学習に関するあらゆる相談に対応。教材の提供や海外への配送など、学習環境に合わせたサポートも可能
子供の理解度を重視した授業:先生がわかりやすく説明し、子供のペースに合わせた学習が可能

■ お客様からのコメント

「eFFISAGE(エフィサージュ)を選んだ理由は、担当者との面談を通じて直接話し合いができたからです。柔軟な指導方法と的確なコミュニケーションに感謝しています。」

「教材や指導内容は子供の能力に合わせて提供され、担当者や先生とのコミュニケーションがとてもスムーズです。特に海外への教材発送など、サポートの手厚さに感心しています。」

「家庭学習サポートは宿題のチェックから学習アドバイスまで幅広く、助かっています。」

「子供は授業の楽しさを感じ、特に算数の授業が好きです。先生のわかりやすい解説により、問題解決能力が向上していると感じています。」

「子供は個別の授業を好んでおり、自分のペースで学習を進めることができることを喜んでいます。先生が難しい問題に対して丁寧にサポートしてくれるため、自信を持って学習に取り組んでいます。」

■ 無料相談受付中

eFFISAGE(エフィサージュ)では、お子様の学習状況や目標をお伺いし、最適な学習プランを提案する無料相談を受け付けております。無料相談への登録はこちらから。
https://effisage.com/contactform

■ 3月開催予定セミナー

3月には、「オンライン学習を成功させる秘訣」セミナーを開催予定です。

テーマ: オンライン家庭教師サービスの利点と活用方法

対象者: 海外在住の日本人保護者およびその子供、日本への帰国を考えている方、日本での受験を検討している方

こんな悩みを解決できます。
Q: オンライン家庭教師ってなに?
Q: リモート授業で生徒とのコミュニケーションをどのように取るの?
Q: 初めての顔合わせで生徒との関係性を築くために、どうするの?
Q: 授業を生徒の興味を引くように工夫するために、どうするの?
Q: 担当者、講師、保護者との連絡はどうするの?

内容:

オンライン家庭教師サービスとは?
実際の保護者、生徒のインタビュー
講師インタビュー
会社、サービス概要

3月開催予定セミナーの詳細は、別途お知らせいたします。ご質問、参加ご希望の方はお気軽に長谷川までお知らせください。

■お問い合わせ先
長谷川 愛
hasegawa.effisage@gmail.com

eFFISAGE(エフィサージュ)で、お子様の学習を成功させましょう!

記事No. 41940

パスワードを入力してください