1日5分でも英語 | 留学生&英語学習で渡航されている方必見

2018/08/01 17:38:26
タイプ
語学・会話
名前
Yoshi
メールアドレス

語学留学で渡航されている皆様、

英語を勉強しているけど自宅でもどこでも24時間英語に触れていたいと思うはずです。
私も学生の時そう思っていました。

”日本に帰国するときは英語が話せるようになるだろう””現地に行けば英語力は上がるよね”

など期待して渡航に望んだはずが、英語の壁にぶつかっていらっしゃる方も多いと思います!

英語は基礎がとっても大事なんです。
ある程度コミュニケーションが取れても、基礎がしっかりしていないとその上には行けません。
ましてや日本に帰国し、英語を使った仕事に就くのも難しいでしょう。

現在私は、英語を教えながらグローバルな日本人を応援しています。
20歳を超えてからはある程度の基礎は日本語から勉強した方が早い!
これは確実です。

↓こちらでは毎日5分でも読める英語の基本の使い方を紹介していますので、
空いている時間に英語を勉強して何かニュアンスを掴んでいただけたらなっと思います。

http://doenglisheveryday.net/

英語はフレーズだけ覚えても実際には使えません!
毎日コツコツと英語の基本を学び
しっかり基礎を身につけてバイリンガルを目指そう!

英語=趣味

勉強というよりいろんな発見をしてくださいね!
海外に滞在できる&留学の期間は大変貴重なものです。
日本に帰ってきてからでは出来ないことも沢山あります!
毎日を無駄にせず1日1日大事に過ごしてくださいね;p

記事No. 6411

パスワードを入力してください