逆境への免疫力を強化する

2020/08/01 08:59:27
タイプ
ヘルスケア
メールアドレス

心の免疫力をその場で急上昇させ
生命力と経済力を同時にアップさせる

「太陽のカウンセリング

7ヶ月で1万8千人が体感

https://shinganojissen.com/taiyoucounselingusa/

<体験者さんの声>

*育児中に体験したものすごいトラウマ体験をふと思い出してしまい、ワークの最初辛くて辛くてそれだけで大変なことになってしまったのですが、瞬間ものすごく変化して、そのトラウマが逆に宝に変わりました。
このトラウマをトラウマのままで今後もずっと隠し持っていたのかもしれないと思うと、ほんとうに今日で全ての人生が変わったと思う程です。また強い心を持てるようになりました。

*太陽のカウンセリングは、自分の真を探り出すことが出来る、とてもやり易い方法でした。
段々と問題点が見えてきて、明確になると安心が沸いてきて波動が上がり、そうなると自主的に解決方法が浮かんで来ました。

*動画の指示通り進めていくだけで、隠れていた、いや、正式には自分で見ないようにしていた世界がたった1時間の講座で見つけることができました。
*自分のコンプレックスをテーマにやってみたのですが、地球から与えられた宝物だと気づきました。またコンプレックスを良いものと悪いものと捉えるのも自由だし、人生をどう選んで生きても自由なんだと、心が解き放たれました。もっともっと意識を上げていけるように毎日空気吸うくらい自然な習慣が身につく感じました。

*自分の心を掘り下げたら、悩みとして捉えた自分を責めていたことが分かりました。なので、これから毎日、悩みを宝に変えることができる自分を褒めて、それを習慣化できるよう続けてみようと思います。

*無限に湧き上がる存在を受け入れて、宇宙との調和、和解へと進んで行く!! 確信が持てました。

*呼吸が深くなり、自分の中の受容力・許容力が広がった感じがしました。

*何か問題と思えることが起こったときが自分が成長し豊かになっていくチャンスなんだと実感しました。

*講義が始まったあたりは、まだ苦しかったのですが、最後は、今までにない歓喜を味わうことができて、自分を悩ませた人達のお陰で成長できた事がわかりました。

*自分がとても器の小さな人間なような気がしていたのですが、終わったあと、もう全てのものが自分に備わっているという壮大な思いになりました。

*大きな課題が浮き彫りにされました。過去に「父に対して思った事」と同じことを旦那さんに思っているということに気づいたので、まだ父との過去のことを、完全に和解していないことだと思いました。 今、これに気づけたのは、大きな収穫でした。

不安や心配でいっぱいの方、
悩みや問題を抱えている方、
そして悩みも問題も全て解決した、という方にも是非体験してほしい!

*人に自分の悩みを言いたくない・・・
このカウンセリングは、心の専門家で開発者の佐藤康行の動画を見ていただきながら、ワークをしていきます。
カウンセラーに何も話さなくても大丈夫!!

あなたの中にある太陽のような温かい心、愛の心を引き出すことで心のくもりが消えてなくなり、カラッと晴れる。

カラッと晴れると、心の中は喜びいっぱい、幸せいっぱい、満たされます。

心のくもりとは、不安、心配、悩み、問題など。
太陽とは(本当の自分)。

太陽のカウンセリングでは、あなたの意識が真上に上がっていきます。

※ワークに集中できる環境をご用意ください。
※Zoomを使用して、マンツーマンで対応します。

また、太陽のカウンセリングはコロナウィルス対策にも最適。
太陽=本当の自分が引き出されると心身ともに調和され、その結果、自然治癒力が高まるからです。

自宅に居ながらのカウンセリングを是非お試しください。

ただ今、無料モニター募集中!

成果を確認するため、簡単な事後アンケートにご協力ください。

人のお役に立ちたい!!
この機会に、ライセンスを取得したい!!
自分の天命、使命を見つけたい!!

こんな方には、カウンセラー養成講座で
勉強していただき、世界中で活躍していただくコースも準備しています。

Motoe
559-476-7239
info@ysmethodusa.com
https://shinganojissen.com/taiyoucounselingusa/

Zoomで、2時間カウンセリングを受けていただけます。

コロナ支援:無料ご招待
info@ysmethodusa.com

95848503 950692335350049 3865073101536493568 o
記事No. 13682

パスワードを入力してください