☆彡 オーストラリアでのワーホリをお考えで有給インターンシップに興味が

2017/08/21 09:08:33
タイプ
豪ワーホリ
名前
Tadashi
電話番号
0210352619
メールアドレス
エリア名
北島 オークランド , central auckland
最寄駅
Britomart

★オーストラリアワーホリで有給インターンシップに興味ある方★
【有給インターンシップは10000ドル以上の貯金可能・英語力UP】
➡得た経験や貯金はその後の資格取得や次のステップアップに必ずつながる。

こんにちは。NZワーホリの皆さん。ニュージーランドでいかが過ごしですか。
まだ来たばかりの方、生活に慣れて過ごされている方、NZワーホリの後にどうするか考えている方いるかと思います。私は日本に帰国予定なのでその後どうするかを考えています。

今回、ここにメッセージを載せさせていただいた経緯としまして、ぜひ豪ワーホリの事や有給インターンシップのことで情報共有出来ればと思いました。自分は既に豪ワーホリを2年終えていまして、今NZワーホリをしています。
■今に至る経緯■
1 フィリピンの語学学校で6ヶ月間、英会話
2 オーストラリアで2年間ワーホリ
  ・有給インターンシップでホスピタリティーの仕事、ファームジョブでとにかく貯金
  ・ホームステイ、語学学校での英会話、クラスはupper intermidate(上から2番目)
  ・オーストラリア年金やTAXリターンでさらに貯金
3 ニュージーランドでワーホリ(来年1月に終了予定)

有給インターンシップを通じて、私は多様な経験と多額の貯金が出来ました。仕事は清掃員の仕事から入り、ハウスキーピング、そしてウエイター等。リゾート地や観光地でしたので、スカイダイビングやジェットスキーなどのアクティビティーも。英語環境で英語力もアップ(特にリスニングとスピーキング)
もし、有給インターンシップのことで聞きたい、豪ワーホリのことで聞きたい、仕事は実際にGetできるのとかありましたら、ぜひメール下さい。
私は、オークランド都心部周辺に住んでいますので、直接会って話すことも可能です。
お互いに有益な時間になればと思っております。

Tadashiの連絡先
携帯 0210-352-619
LineのID zxcv51tadashi
Emailアドレス  a7boron7a@yahoo.co.jp

記事No. 667

パスワードを入力してください